今日は初めてのワークショップをさせて頂きましたニコニコ音譜

体験する子供たちが作りやすいように、一セットずつキットにして用意して行きましたニコニコ
用意したのはリボンゴムとストラップの二種類リボン
時間に余裕がある方にはカチューシャをオーダーメイドで~ニコニコ

初めてのワークショップなので緊張していたら、朝一でお客さまが~目

私の予想とは違い、皆さんオーダーメイドのカチューシャを希望されました叫び
リボンの柄から大きさ、飾り付け等…ほぼ希望通りに作る~世界に一つだけのカチューシャに仕上がるのでお客さんには付加価値が大きかったのかもニコニコ
なので皆さん真剣に選んでました目

頭の固い私には想像できないステキなデザインのカチューシャが出来上がり、私も勉強になりましたにひひ





リボンの上にも、もりもりに盛っていましたよニコニコ

初めてのワークショップで、私の予想とお客さまが求めている事とズレがあり、ちょっと戸惑いましたがとても勉強になりましたニコニコ

せっかく一歩踏み出して始めたワークショップなので、今回だけにとどまらず機会があればまたやってみたいなぁ~と、思いましたニコニコ音譜

体験をして頂いたお客さま、不慣れなワークショップで申し訳ありませんでしたあせる
ありがとうございましたm(_ _ )m


Android携帯からの投稿