久々のハンドメイドブログですにひひ音譜
今週8月23日~28日まで『ベルズ七宝』で「夏休みわくわく手作り体験」が始まりますラブラブ

6日間日替わりで、2~3種類の体験が出来ますよニコニコ

私は本当に人に説明したり、教えたりが苦手で、ワークショップも避けていましたあせる
ん~でも、やっぱりここは一歩踏み出してみよう!!と、このイベントに参加してみる事にしました目

仕事との兼ね合いで、26日一日だけのワークショップですニコニコ

「お客様に喜んでもらえて、私も教えやすいやり方は…?」と、考えて…今回は、キットを作ってみましたニコニコ

ストラップ二種類ダウン


リボンゴム二種類ダウン





これらは一セットずつキットになっているので、組み立てていくだけの簡単な体験です音譜

もし、お時間に余裕のある方はカチューシャに好きなパーツを選んでもらう体験もありますリボン

夏休みの企画という事で、子供対象でお値段は安めの設定にしましたが、大人の方もお待ちしていますニコニコ

10時~17時まで一日開催しているのでぜひぜひ遊びに来て下さい音譜





Android携帯からの投稿