春から家族で楽しみにしていた旅行に行って来ました音譜

台風が近付いてきてはいますが、お天気にも恵まれ、計画していた予定も変更する事なく無事できましたチョキ

まずは旅の第一段!!
娘の第一目的である『キッザニア』へニコニコ
一部を予約していたんですが、朝の7時~駐車場が開き、7時15分には中に入り手続きが出来るので、朝方3時に出発しましたあせる

人気のお仕事はすぐに予約がいっぱいになってしまうので、少しでも早く着くようにビックリマークですが、朝方の出発に慣れない私ですショック!

私と娘はもちろん車で爆睡ガーン
パパが一人で運転してくれて予定通り7時前には無事に到着にひひ
なんと二番目でした叫び



今回の一番行きたいお仕事は、お菓子工場音譜
中に入って、走る~DASH!
(本当は危ないので走ったらダメですガーン

なんとか無事にお菓子工場の予約をゲットグー
体験する事が出来ました目









オリジナルの美味しいお菓子を作りましたラブラブ

他にも時間いっぱいまで8つくらいのお仕事を体験しましたべーっだ!






今回は貯めていたお給料で運転免許を取ったり、買い物したりもしていました音譜

今回四回目のキッザニアでしたが、まだまだ体験出来ていないお仕事があるので、まだしばらく通いそうですにひひ


Android携帯からの投稿