今日もうだるような暑さで、家に居てもクーラーをつけっぱなしにしてしまうのでかき氷でも食べに行こうか~?と、いう事になりました音譜

せっかくなら和菓子家さんの美味しいこだわりのかき氷がいいよね!!と、なり…
去年から気になっていたお店へ行ってみる事に~ニコニコ

駐車場も四台くらいしか止めれず、喫茶スペースのテーブルも三ヶ所しかない狭めの店内でしたあせる
私たちが行った時も並んでいて15分くらい待ちました叫び

でも、抹茶やあんこにこだわって作ってあるだけあって美味しかった~ラブラブ
私は抹茶氷にあんことミルクをトッピングダウン



娘はパフェを注文しましたダウン



氷もフワッと柔らかく、口に入れた瞬間に溶けてしまいました目
ミルクとあんこをトッピングしましたが、抹茶が全然甘くないので、全体的に甘ったるくなく食べやすかったですにひひ

買い物をした帰りにその和菓子家さんの前を通ったら、大混雑していましたあせる
また行きたいけど、並ぶの覚悟だなぁ~(>_<)



Android携帯からの投稿