夏休みに入っての今の時期
恒例のお祭りに行って来ましたニコニコ音譜

まあ案の定、人、人、人の人だかりであせるあせるかなり賑わっていましたショック!
暑さも加わり、汗だくになりながら歩いていましたガーン

一年に一度だから頑張れるなぁ汗

人の流れと多さ、暑さで写真も一枚だけですが…あせるダウン


今年、初めて見た『いちご氷』と、いうかき氷を食べましたニコニコ

本物のいちごが細かく刻んでシャーベット状で乗っていて、練乳もかかっていて甘くて美味しかったですにひひ
薄暗い場所だったのでちょっと見にくいかもしれませんが、こんな感じでしたダウン


一応、子供を連れて
毎年行っていますが、毎年欲しがる物が変わって、成長したなぁ~と感じますニコニコ

キャラクターの人形に始まり、ハッカパイプや綿菓子、お面、金魚すくい等々一通りの物を買って来ましたがあせる
今日は、冷やしパインとボールすくいで満足していました目

そのうち、家族ではなく、友達や彼氏と行くようになるのかなぁ~ショック!
そんな時期がくるまでは、変わらず家族で毎年行きたいなぁ~と、思いますラブラブ
Android携帯からの投稿