今日は午前中、お友達と会ったり買い物したり…音譜

午後からもお友達と会えたら~と、思っていましたが、予定が合わず残念汗

時間が空いてしまい…どうしよう?なにしよう?

とりあえず、気になっていたお風呂掃除をして…急にパンを作りたくなってしまったにひひ

前に作っていた時は、発酵時間を短縮したりしていましたが、今日は時間があるので丁寧にたっぷり時間を掛けて作りましたラブラブ

せっかく丁寧に作ったのに最後の最後で、卵黄を塗り忘れて焼いてしまいましたあせる

でも、久しぶりにしては美味しく出来上がりました目ダウン




思い付きで作った、ハムとコーンのパンも美味しかったですグッド!

なんかかなり久しぶりに専業主婦みたいに家事をやって、のんびりした時間を過ごせましたニコニコ

Android携帯投稿