中学時代に文通をしていたお友達が引っ越しをして、近くに住んでいるのになかなか会えれずあせる
で、先日、久しぶりに会う事ができましたニコニコチョキ

すご~く立派な美術館みたいなロビーを通るマンションにお招き頂きました目

都会の今時のマンションはあんなに素敵なんですね(*≧∀≦*)

パウンドケーキを手作りしてくれていて、アイスも添えてくれました目ダウン







紅茶入りでとても美味しかったですラブラブ

久しぶりにいろいろな話しが出来て、あっという間に時間が過ぎてしまいましたあせる

普段はお互い仕事をしているのでなかなか会えませんが、また近いうちに会えるといいなぁ~音譜
Android携帯からの投稿