今日は家族みんなが仕事のため、児童館に行く娘のために、お弁当を作りましたニコニコ

予想通り、キャラ弁を要求してくる娘汗
昨日はキャラ弁の本を見ながら、私の作れそうな物を探して…(;>_<;)

簡単な絵を描いて、だいたいの出来上がりを予想して、足りない物を買い出しへあせる

今朝はキャラ弁作りに集中してバタバタしてましたガーン
で、なんとか出来上がったのがこれですダウン




時間もギリギリで、児童館に送り届けた時には「ふぅ~あせる」と、いう感じでした(^_^;)

でも、帰って来て空っぽになったお弁当
箱を見ると「頑張って良かったなぁ~ニコニコ」と思って「次はどんなお弁当にしようかなぁ~」と考えたりしちゃいますにひひ



Android携帯からの投稿