今日の朝、子供が「気持ち悪い」と、顔色もあまり良くなかったので学校をお休みしましたショック!

一応、病院で診てもらったら「軽い胃腸炎だね~」と、いう事で帰宅してからは静かに家で過ごしていましたニコニコ

が、しかし症状が次第に快方に向かい過ぎる娘ガーン
時間をもて余す。もて余すあせる

テレビ、お絵描き、DVD、お人形遊びと一通り遊んでも「つまんない~」ってショック!

なので本当はお休みする予定だった習い事にも行きましたにひひ

私も仕事をお休みして家に居たので思いがけず家の事がはかどりました音譜

ずっと後回しにしていた自分の衣替えをしたり、リボンも一日で完成しちゃいましたニコニコダウン



こんなにのんびり出来るのもかなり久しぶりだからたまには良いか~?と、思いながら…でも、一日家で過ごす事はやっぱり私には向いていないかもあせる

誰かのために忙しく走り回っている方が好きだなぁニコニコ





Android携帯からの投稿