しばらく更新できていませんでしたが、先日の七宝でのイベントも無事に終わりました(*^^*)

慌ただしい中で搬入に行き、写真を撮らずに搬出になってしまいましたあせる

はんどめいど工房の幹事さん初め、お店番をして下さった作家さんの方々ありがとうございましたm(__)m

打ち上げを楽しみにしています音譜

それで今日は祖父江のいちょう祭りでした音譜
空模様が怪しくて、何時ごろまで雨が降らずにもつか?と、ハラハラしながらの出展でした(;>_<;)

いつもお世話になっている『mama’s工房』さんと一緒に出展しましたニコニコダウン






でも、午後からは予想通り雨が降ってきてしまったのでちょっとはやめに撤収して来ましたガーン

次は27日にも出展するので、今日みたいに寒くなくて雨が降らないと良いなぁニコニコ



Android携帯からの投稿