しばらくブログを書いてなかったので、以前作った作品を載せてみました~にひひ

それがこの体操服入れの袋です音譜ダウン



昔でいう、ナップサック型の袋ですニコニコ
子供の学校ではこれをランドセルの上に背負い、両手を空けるという子供達が多いんですべーっだ!
こんな感じダウン



うちの子供もみんなの真似をして背負うようになったんですが、困るのは雨の日あせる
ランドセルに背負わせた体操服入れまで傘が届かず濡れてしまいます(^_^;)
今までの布のナップサックでは中の体操服まで濡れてしまっていましたガーン

それでビニールコーティングしてあるナップサックを探しましたが市販ではなかなか見つけられず、仕方なく(?)作ることにしましたにひひ

作るからにはポケットやデザインを可愛くして…と、考えて作ってみたらなかなか可愛く仕上がったので子供も喜んでくれましたラブラブ

今では晴れの日もこの体操服袋を使ってくれています音譜




Android携帯からの投稿