前の記事のコメント | 恋愛中毒

前の記事のコメント

嬉しかったです。


アドバイス見てて・・・

目に涙が・・・ウルウル

我慢する事無いんだよねツ!

そウ言い聞かせることができました。

今まで、我慢して我慢して。

それでも裏切られるの繰り返しでした。

最近、昨日話した友達からめウラブ来てませン。

こツちからも、やりづらいツて言うか・・・ショボーン

でも、段々距離が置かれる様になツて来てるのが

判ります。

つらくても・・・つらくても。

明るい笑顔でツて。

頑張ってきました。

でもね・・・辛い時の方が多いツて。

本当に。

今、私は辛い時期に入っています。

だけど、耐えますツ。

耐えて・・・耐えて。

乗り越えますツ!

こンな私ですが、よろしくお願いします。

この記事を読んで感じたこと。

思ったこと。

ありのまま書いてくださって結構です。

中傷や荒らしはご遠慮します。