おはようございます(*´∇`*)

いよいよ予定日まで1週間きってしまいましたが…変化なしです(笑)

子宮口は1.5㎝開いてるようですが…
陣痛モドキ?みたいな痛みはあるものの…
予定日過ぎちゃうのかな~

赤ちゃんも今のところ2800~3000㌘あるか微妙なところらしいです~

私はかなり元気なので今朝も荷物抱えて、hanaを抱っこして保育園に送り届けました。

今日はワンワン泣かず、手で顔を覆ってシクシク泣いてました。ちょっとお姉さんっぽかったです(*´∇`*)

何とか陣痛促進剤など使わずに自然に陣痛来ないかな~

焼き肉にオロナミンCかな!

というか…北海道の夏は終わったんじゃないかというくらい寒いから、長袖ロンパース何枚か買おうかな~( ;∀;)



Android携帯からの投稿