いよいよ1日保育がスタートしました~

時間は9時から16時程度です。
今日は六時半に起床して、朝御飯もボチボチ食べて…今送り届けました♪

教室入るなり文句ダラダラ…グズグズ…

自分の水飲みコップを置いてきて~と頼んでも投げつける始末(笑)

慣れるまで時間がかかりそうです。
何とか先生に抱っこしてもらい、お別れしました…(笑)

今日の給食は冷やし中華と書いてありました。んー絶望的だろうな~

多分麺も具もアウトだろうな…
夕方までなので、ご飯とふりかけを持たせました。

ふりかけは保育園から許可して頂きました。

偏食は本当に大変です( ノД`)…

近頃は牛乳もダメになってしまって、困ってます…

あと、hanaは左利き気味で保育園で使うハサミなどは用意した方が良いのか聞いてみたら、保育園に左利き用があると聞いて安心しました(*´∇`*)


スプーンやフォークも左で持って食べるし、お絵かきもクレヨンは左…ずっと左なのかなぁ?

とにかく、微熱が出て呼び出しされませんように…m(__)m



Android携帯からの投稿