全然記録してない…(´;ω;`)

あっという間に臨月突入!!
早いなぁ…早すぎる(笑)
予定日まであと三週間切りました…


入院準備も整いました~

検診も週1になり、NSTや内診も毎回です。

赤ちゃんは、さほど大きくも無いようで…
今2500㌘前後かな?

ちなみに姉ちゃんのrioは2814㌘で妹のhanaは何と3458㌘!

果たして後半戦どうなるか(笑)
どちらもスピード出産なので、油断は大敵…

rioは破水から、hanaは陣痛からでした。

骨盤ケアもしっかりしなければ…
今回は何だかんだ動いてるので体重は今のところ+5㎏前後と控え目ですがベスト体重からのスタートではないのでね(笑)

とにかく、臨月だけれどhanaの保育園や夏休み中はお祭りに出掛けたり、最近ヘトヘト(笑)

早く生まれて欲しい…重いよ~( ´△`)

予定では産後5日の入院だけどhanaの事も心配だし産後は何だかんだ動かなきゃいけないから今のうちにダラダラしたいなぁ~



Android携帯からの投稿