8月19日(月)からhanaさん正式に保育園に入所しました~

私としては、もう少し一時保育に通わせて慣らしをさせてあげたかったなぁ~と思いました…

ここ1週間は慣らしの為午前保育で26日からは夕方までのフル通園になります。

問題が色々ありまして…

給食が毎回全滅です( ノД`)…
基本は自宅から白米を持たせるのみで、おかずが出るといった感じですが全く手をつけてくれないようです…

ハァ…極端な偏食なので、予想はしていたけど…

結局キーキー!!いってダメなようです…

時間が解決してくれるのかなぁ…
滅入ってしまうよ…

あとは、微熱気味になることが多い。
まぁ真夏だから暑さのせいだと思うんですが…点頭てんかんの事もあるのか、少しでも高くなると、電話がかかってきます…

37・3℃とか…

んーちょっと神経質なのでは…と思いますが( ´△`)まぁ持病があると仕方ないんですかね…熱性けいれんとか警戒してるのかなぁ…

ちなみに姉ちゃんの夏休みも終わり明日から学校!夏休み中は保育園の送り迎えにも同行して、hanaの世話を焼いていました。

私としては、あまり長居せずにhanaとお別れしたいのですが姉ちゃんは心配なのか…べったりです(笑)

明日は手作り弁当の日!!

何とか食べてほしい…(´;ω;`)



Android携帯からの投稿