strawberry  E~名古屋市天白区

M-style Ribbon class®︎認定講師





こんばんは⭐︎

strawberry Eのりんです(*^o^*)

今日は、作成したリボンを

紹介させてください🎀


マシェリ

by

Magic Sugar


{39A1D32E-249B-44FB-AFD0-3ABD292D6D5A}


作り方が好きで、何個も作りたくなります‼️

こちらはキッズサイズになるので、

大人サイズより、小さめになります。

すごく可愛らしく、リボンらしい形です。


リボンの色や種類によって

かなり印象が変わってきますね。

このリボンはシャープな感じで少し、

力強いようなイメージになりました。


3色使いでカッコよく見せたい時に使うと、

カッコよくも、可愛くもつけられますよ😌










リボンオーダー詳細です


オーダーリボン2詳細です♡



札幌市西区発寒のママに優しい美容室

hairandnailPokoj-ぽこい-】リボンを置かせてもらっています🎀

http://pokoj.cc



お近くに来られた際は

お立ち寄りください(˃̵ᴗ˂̵)