strawberry  E~名古屋市天白区

M-style Ribbon Lesson認定講師



strawberry Eのりんです(*^o^*)

今日は、作成したリボンを紹介させてください🎀


バイカラーリボン🎗

{5E8D13FB-4585-493A-9988-FCA788540E5D}

ルサフィール先生のところで習ってきました😃

ドットと薄紫は可愛い系でチャームもつけてもらいました🌹


のリボンは少し大人っぽい仕上がりになりました🌼

色々な、組み合わせを楽しむ事で印象が変わりますね〜〜╰(*´︶`*)╯♡







レッスン料   3500円

ライセンス料なし。







職場にこのリボンをつけていったら可愛いねって言ってくれる方がいましたo(^o^)o

嬉しい







自分の作ったリボンを可愛いって言ってもらったら、本当に嬉しいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)






リボンを沢山作ってみんなに喜んでもらえるようになりたいな〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚







オーダーリボンの詳細