6月の演奏予定 | NANAのブログ

NANAのブログ

長野でピアノ演奏をして音楽を楽しんでいる久野香代子のブログです!
毎月の演奏予定と演奏した時の写真を載せていこうと思います。

★毎週金曜日は音楽堂MAMIさんでの演奏があります。

気候も良くなりましたのでお時間ありましたらお出かけください。

 

★2日(日)ブライダル演奏

 

★9日(日)アイミュージックスクール発表会

ライブハウスJにて

 

★16日(日)19:30~ 

一茶の小道 美湯の宿ロビーコンサート 

Budgieデュオで

 

★23日(日)18:00~

セントラルスクエアステージにて

Vo サラ&ケイ と ヒーリングジャズバンドで

 

★30日(日)ブライダル演奏

 

7月の予定

★7日(日)三輪小学校体育館にて いろいろな団体が出演しますので詳細未定ですが

分かり次第掲載したいと思います。

ふれあいコンサートに NANAスペシャルトリオで演奏します。

子どもから大人まで楽しめる曲を用意しています!

無料でご覧いただけますので、お近くの方お出かけください。

 

★28日(日)フェリーチェヴィータでの演奏チラシをいただきました。

今回は、ビブラホンの方と初共演です!