2月の演奏より | NANAのブログ

NANAのブログ

長野でピアノ演奏をして音楽を楽しんでいる久野香代子のブログです!
毎月の演奏予定と演奏した時の写真を載せていこうと思います。

今年はうるう年ですね。今日は2月最終日、29日です。

今月は寒い日があったり、5日には大雪だった日もありましたね。

 

 

先月風雅ライブで演奏をした時のDVDが出来上がってきました。

とっても素敵に編集していただきました。

DVDのデザインは、風雅に飾ってあったものから使っていただいたようです。

記念になりました。

 

毎週金曜日は、音楽堂MAMIさんにての演奏をさせていただいています。

💛2月は、バレンタインの月ということで、お菓子の名前の付いた曲を

いろいろと演奏してみました💛

 

 

そして、突然の演奏依頼をいただきまして、

フェリーチェ・ヴィータさんで演奏させていただきました。

今回で3回目の出演になりました。

今回は、打楽器を持参しまして、皆様にご参加いただきました。
楽しい時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございました。