1月の演奏より | NANAのブログ

NANAのブログ

長野でピアノ演奏をして音楽を楽しんでいる久野香代子のブログです!
毎月の演奏予定と演奏した時の写真を載せていこうと思います。

2024年がスタートし、演奏活動も始まりました。

今年はどんな演奏機会があるのでしょう?

一つひとつの活動を大切にしていきたいと思っています。

 

稲荷山喫茶 風雅にて

久野香代子ピアノトリオに、クラリネットとサックスのスペシャルゲストをお迎えして

演奏をさせていただきました。

寒い季節ではありましたが、ほぼ満席のお客様にお越しいただきましてありがとうございました。

心が温かくなるような、ほっこりするような曲、そして、私のお気に入りの曲を演奏させていただきました。

 

スペシャルユニット

 

                

ピアノトリオ

 

   

お着物を着れるのも楽しみのひとつ💛この日はドレスコードを赤で!
久しぶりに付け下げを着ました!

 

そして、Budgiedデュオでロビーコンサートも!

いつも美しいお花が。細やかなお心遣いに感謝いっぱいのホテルです。

 

次回は4月13日(土)です。桜の咲くころかしら・・・🌸