10月はイベント盛りだくさんの1か月でした!
秋の収穫祭り、コンサート、いろいろありました。

写真の撮れたのをいくつか載せてみたいと思います。

 

♪山田温泉感謝祭 山の神祭りにて。
この日はトリオK+1ですが、ベースレスでサックス・ドラム・ピアノの3人で。

 

♪毎週金曜日の音楽堂MAMIさんでBudgieデュオ
ゆったりのんびりと・・・。

 

♪小布施六斎市(秋祭り)にて

おもとはるバンドで演奏。そして、プロの演歌歌手 せなひとみさんの伴奏をしました。

ひとみさん、とっても素敵でしたので一緒に写真を撮ってもらいました!!

 

♪フェリーチェ・ヴィータでのBudgie デュオコンサート

ベースの藤田さん、お手製でカウベルを足で2-3のリズムを叩けるように

作ってくれました。リズムが入るとより楽しくなりますね。

 

 

写真はありませんが、お寺での演奏、ヒーリングジャズバンドの久々のコンサート、飯山富倉そば店でのジャズライブ、

みーるマーマでのトリオK+1コンサートなどもありました。