8月の演奏より | NANAのブログ

NANAのブログ

長野でピアノ演奏をして音楽を楽しんでいる久野香代子のブログです!
毎月の演奏予定と演奏した時の写真を載せていこうと思います。

暑い暑い夏の日が続いていますね。

今年はお盆が過ぎても暑い日が続いています。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

8月の演奏した中から、写真の撮れたものを。

 

まずは、上林温泉仙寿閣ホテルロビーコンサート

Budgienoデュオでの演奏

夏の曲を取り入れながら、たくさんのお客様にお聴きいただきました。
ありがとうございました。

ロビーのお花、いつも豪華で素敵です!

 

4年ぶりの三輪城東地区の夏祭り

トリオK+1【アルトサックス】で演奏しました。

夕立が来ましたが、20分遅れでスタート。

コロナ前のような賑やかな夏祭りに!

新しい曲にチャレンジ精神で、♪アイドル をトリオで挑戦!!

やはり難しい~・・・。

でも、どこかであと何回かは演奏してみたいなぁ。

 

おまけ・・・

今年は夏着物をたくさん着ました。

浴衣もお着物風に着たりしてみました。

誂えてからずっと出番を待っていたこちらの浴衣、お気に入りです💛

また、来年も着たいなと思っています。

9月は、また単衣のお着物が着れるのを楽しみに。