6月の演奏とお花 | NANAのブログ

NANAのブログ

長野でピアノ演奏をして音楽を楽しんでいる久野香代子のブログです!
毎月の演奏予定と演奏した時の写真を載せていこうと思います。

7月はイベントが多いため、少し早めにブログを更新します!

 

6月は、アイミュージックスクールの発表会がありました。

ピアノ科からは小学生がピアノトリオで♪LET IT BEを!頑張って練習してきたので最高にできた!!

とのこと。私も本当にそう思います。

私もサポート演奏で参加しました。(右端にいます)

 

そして、毎週金曜日には音楽堂MAMIさんでの演奏をしています。

演奏時間が18:00~20:00に変更になりました。

音楽堂MAMIさんのインスタより写真です!

ベースとのデュオ こんなに可愛らしくハートで飾ってくださいました。

 

この日はドラムとテナーサックスの方が飛び入りで演奏してくださいました。

久しぶりのNANAスペシャルトリオでも!!

 

☆☆☆

6月には、昨年植えておいた球根からユリが咲き始めました。

可愛らしい紫陽花も