今年のゴールデンウイークは、久しぶりに会うことが出来た、充実したお休みを過ごしておりました。

演奏活動も、ブライダル演奏、毎週末金曜日の音楽堂MAMIさん、須坂市旧越家でのイベント演奏、長野市内のバーでの演奏など、

ありましたが、共演者との関係上、お写真を載せられませんので、すみません。

 

なので、新緑の季節のお花写真をご覧くださ我が家の庭に咲いた花 

   

 

豪じゃすなシャクヤクが咲きました!薄いピンクと鮮やかなピンクのシャクヤクです。

 

 

 

白とピンクのバラも咲きました!

 

こちらは、新緑が美しい軽井沢(ブライダル演奏の帰りに撮りました)

 

今月は、自宅ピアノの調律をしてもらいました。

長年、私とともに過ごしてきた大切なピアノです!