今年は桜の開花が早く、たくさんの花の写真を撮りました。
花の写真につきましては、FBの方に載せてあります。よろしかったらご覧ください。

 

さて、4月はあっという間に過ぎたような。。

 

まずは、みーるマーマでspringコンサート
演奏中の写真はありませんが、素敵な壁面のところで写真を撮ってもらいました。

春色お着物コーデです!

 

翌週は、Budgieというユニットで仙寿閣ロビーコンサート

桜色のお着物を今年も着ることが出来ました。

 

 

毎週金曜日は音楽堂MAMIさんで演奏させていただいています。

この日は、サックスとクラリネットと一緒に。

 

そして4月最終日。初めての会場でした。

佐久平フェリーチェヴィータでのコンサート。

たくさんの写真を撮っていただきました。

真ん中にいらっしゃる菅井先生にお誘いいただきました。

春の曲を中心に、聴きやすい曲をいろいろアレンジして。