3月は毎週の音楽堂MAMIさんでの演奏、ラペーニャセッション、ブライダル等の演奏がありましたが、

写真が載せられないので、唯一軽井沢トミーさんでの演奏写真です。

 

マスターが撮ってくださいました。

 

3月はお引越し等ピアノ教室を卒業する生徒さんから、お手紙をもらって、すごく嬉しかったです。

私の好きな鳥の便箋に、アクリルビーズで作ってくれたインコちゃん。

ピアノが好き、大きくなったら幼稚園の先生になりたいから、お引越ししてもピアノ続けます!

と書いてくれています。

ピアノとは一生のお友達でいてほしい!という思いでレッスンしていますので、とっても嬉しかったです。

彼女とのレッスン記録を見返してみると、彼女のペースに私が寄り添った頃から、本人からのやる気が出てきたような。

お家の方のご協力にも感謝です。ありがとうございました。

お引越ししても楽しんでいってほしいなあと思っています。

 

そこで、新しくビューティフル・ピアノの会というものを作ることにしました。

コロナでレッスンがお休みになってしまっている人、お引越しなどでピアノ教室を卒業した人、

久野香代子ピアノ教室を応援してくれる人、ピアノ教室の音楽仲間として在籍だけはしていたい人等に。

年会費もありません。必要事項を記入して送っていただく、または入力ホームに記入して登録していただければ、

ピアノサロンのお知らせや、参加等についてのご案内をさせていただきます。

ご希望のある方は登録してみてくださいね。

 

少しずつ記入してくださっている方もいますし、これから個々にご案内もしてまいります。

 

 

 

また、3月になって新規の生徒さんもジャズ・ポピュラーピアノコースに入会されています。
新しい出会い、これからが楽しみです。