早いもので、もう3月ですね。

2月末、2日続きで演奏させていただきました。


2月27日(金) 19:30~ ZAZAにて

Sax 林保之さん  ベース 加藤春樹さん  ドラム味田輝さん

と一緒に。


2月28日(土) 18:00~ 軽井沢トミーにて

Sax 林保之さん ベース 加藤春樹さん ドラム味田輝さん、

ボーカルさんと一緒に。


今回、課題となったのは2曲。

オスカーピーターソンのアドリブをコピーした曲、久しぶりに演奏しました。

かつて演奏した時を懐かしく思うと同時に今あらためて弾いてみると、なるほど~と思うことがあったり・・・いい機会になりました。


もう1曲は参考音源から素敵なイントロをコピーしようとしたもの。

どんなコードをつけたらいいのか・・・自分だけの考えではない提案をいただいて勉強になりました。



今後も一つ一つの演奏の機会を大切にしながら勉強し、進んでいきたいと思います。