今年は22日から25日までクリスマス演奏をさせていただきましたクリスマスツリー


22日、24日、25日は今年新しく出来た結婚式場アマンダンスカイにて。


NANAのブログ-クリスマス2
この写真はアマンダンスカイにあったクリスマスツリーです!!



大人の雰囲気~ということで、綺麗な夜景を見ながらたくさんのカップルがクリスマスディナーを楽しんでいらっしゃいましたラブラブ


キャンドルの明かりの中でゆっくりとお食事を楽しまれながら・・・ドキドキ


若いカップルが多かったですが、中には年配のご夫婦もいらしたりして・・・皆さんラブラブでいいなぁ~(*^.^*)なぁ~んて思いながら・・・。


自分で弾きながら、ちょっと素敵な雰囲気だなぁ~なぁんて感じながら音譜



素敵な雰囲気の中で演奏するこんな風になるのか…(*゚ー゚*)と自分自身に驚いたりすることも。

たくさんのクリスマス曲、ジャズバラード曲などいろんなアレンジで演奏出来たので楽譜もたくさん書いたし、レパートリーが増えましたチョキ



23日は、トリオKでキールズバーにてBGM演奏。

一番近くの席に座っていらした、年配のお客様が最初から最後までよ~く聴いてくださいました。


これにて、トリオKの今年の演奏終了ラブラブ

トリオKは今年もたくさんの演奏をさせていただきました。ありがとうございました。

また来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。