NANAのブログ-八十二ロビーコンサート3

NANAのブログ-八十二ロビーコンサート1

NANAのブログ-八十二ロビーコンサート2
          
                   
NANAのブログ-八十二ロビーコンサートチラシ



八十二ロビーコンサート、本当にたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました<m(__)m>


今年の私にとっての一番頑張ってきたステージでありましたラブラブラブラブ


ボーカルの上野健二さんとはここ何年か一緒に演奏をさせていただいていますが、いつも本当に素敵な歌声を聴かせてくれます。今回も素晴らしかったです音譜


Torio K も結成から少しづつ少しづつ積み重ねてきたトリオで、私にとっては大事なトリオです(*^▽^*)


今回ほどいつも一緒にやっているということは、信頼感、安心感をもって演奏できるものか・・・と思いました。

私がものすご~く落ち込んだ時も、一緒に付き合って練習してくれたり、相談にのってもらったり、参考音源を提供してくれたり・・・まだまだい~っぱい音譜そんな積み重ねがあって。




素敵なボーカリストと、Torio K でのステージ、緊張したけれど素敵なコンサートになりました。



これは、お客様にいただいたお花ですニコニコありがとうございました。



NANAのブログ-ロビーコンサート


また頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>