Omiai はじめました。 | まるのブログ

まるのブログ

ダイエットについて書こうか~
婚活について書こうか~
妊活について書こうか~

私が日頃お世話になっている方々のブログに影響されがちですが、本心をぶつける場所が欲しいタイミングがやって来たので、テーマを絞らずに書いていこうと思います。

以前、Facebook経由でやる婚活アプリ反対意見を書きました。

が、実はあっさり今やってますニヒヒ


やるつもりはなかったんです!

万引き犯のようなセリフですが、Facebookいじっていたら、簡単に登録されてしまいまして滝汗

いや、しかし、今、かなり面白いですデレデレ
ヤフー放置中です…

詳細はまた来週!!(笑)