こんばんはニコニコ

昨日から発熱し、本日病院にてコロナ陽性確定しました笑い泣き

ここまで頑張ってきたのに、残念すぎる…えーん

喉の違和感→発熱→痰と症状はありますが、ご飯も食べれるし水分も摂れるし、元気です笑い泣き

何なら、体動かしてなさすぎて昼寝ができませんショボーン

食べる時以外はベッドでダラダラしている生活、すでに飽きてます…ショボーン

悔やまれることがあったとしたら、本当は本日ミニ駅伝に参加予定だったけれど欠席したことですかね…心が痛すぎるガーンガーンガーン

代打で出てくれる方がいて本当に良かった(確保できなかったら私のチーム出場できなかった)えーん

明日からも暇なので、このまま元気だったら経過書いていこうかと思いますニコニコ