今日は旦那がSUMMER SONIC会場のある千葉県から朝イチで帰ってきましたニコニコ

駅まで迎えに行き、そのまま駅前の百貨店でお買いものへ照れ

私の住んでいる地域では、駅前を『街』と呼びます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それなりに廃れてはいますが、唯一百貨店も有りますしね口笛

今回は、来月の友達の結婚式出席用にパーティードレスを新調したかったのですおねがい

パーティードレスの専門店と、今私の中でバズっている(笑)、nano・universeへ行ってみました爆笑

専門店では7万円もするけど、かなり長く着られそうな落ち着いたドレスを試着おねがい

nano・universeでは新作だという、15000円くらいのドレスを2着ためしましたウインク

専門店のドレスも素敵だったのですが予算はかなりオーバー…結局そのあとに試着したnano・universeのドレスが可愛くて買ってしまった…びっくり

親族の結婚式も予定通りならば従姉妹があと3人いるので、またその時にお高めのものを購入しようと思います!ラブ


夜は義父母が退院祝いで鰻をご馳走してくれましたチュー

今年は2回も食べてしまった…何て贅沢!笑い泣き

しかし、この数日1人での食事だったので節制しているつもりだったのですが…体重が右肩上がりガーン

運動が足りないのでしょうか…ショボーン

毎朝恐々体重測定ですえーん


明後日は恒例の外来受診ですニコニコ

免疫抑制剤の時間を明日は気を付けねばですウインク

あなたの番ですも見終わったので、寝ることにします照れ