月末が近いので

ちょっくらまとめて用足しで

札幌へ逃げて帰ってきた


すっかり忘れてたけど

ご近所の寄り合いがあり

急遽参加

懇親会?

親睦会?


ずーっと昔からある、

学校の通り道の寿司屋さんへ



結構人気店らしく

土日は要予約らしい

この辺りでは老舗だね


鰻屋の二葉以外の出前を頼まないあたしは

(よく考えたらこれほんと)

初めて







お腹いっぱいでお寿司は食べきれずえーん

気に入ったので

ランチで再訪したい



ここ数年、コロナ禍に

若手のメンバーが加わり

中央区の連合町内会について

熱く語る

子供のころから知ってるので

感無量、頼もしいね


2次会はマダムのお宅でわいわいと

珍しいお酒が次々とw

さすが酒豪

もう呑めないというと、

源吉兆庵のお菓子が箱から出され

さすがグルメなマダム!

日付が変わる手前まで楽しかった


いなか暮らしもそうだけど

家の裏とか隣とかで呑むのは

帰るのが楽w


今日は

自宅でブログのパトロール♪

しかし、まわるのもバッテリー🔋が直ぐに消える

🪫

アメブロが特に酷いんだけど

みんなは大丈夫?

とにかく携帯をなんとかしなくてはね


今日の予定がキャンセルで

身体を休めてます

明日が忙しいえー