新緑の中富良野へ
ランチドライブ車




六花亭の六花山荘へ





チップが敷かれたアプローチ





玄関前に



この子がお出迎え


雨模様のせいか

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ

らんらんらんルンルン

と、ウェルカムボード



この日は和食のお献立



スナップエンドウの白和え

豚汁



アスパラガスのおひたし



メンチカツと野菜コロッケ



追加で茹で上げた

ホワイトアスパラガスがお皿にサーブ



揚げ出し豆腐



デザートタイムは

六花亭推しのマルセイバターケーキと

六花の森とラズベリーソース添えの

ミルフィーユグラス盛り




マルセイアイスさんど


もう一つ、ティラミスは

撮り忘れw


もう、お腹いっぱい過ぎたw


一度は行ってみたかったけど

コロナ禍やタイミングが悪かったりで

ようやく訪問できた


「極楽」のように

取りに行くのではなく

テーブルサービスです


スタッフが少人数でキッチンも狭そう

入れ替わりで3組✖️4回らしい


一つ残念なのが

窓側席じゃなかった!

また機会があれば

窓側席で

洋食のお献立にも行きたい


因みに

こちらをどういう経緯で知ったのか

スタッフから取り調べありw


あたしは



shimprog時代にこちらで知りました

もう7年以上前だ

beniさん、お元気ですか?

忙しくされてることと思います


念願叶っての新緑の六花山荘でした


お腹いっぱいで

まっすぐに帰りましたw


あ、富良野でアスパラをたくさん買ったよ