朝にコーヒーを飲まなかったので


生田神社を後にして



阪急三宮駅前の


にしむら珈琲店でコーヒータイム



阪急三宮駅前



神戸っておしゃれな街よね


窓の影はあたしじゃないよw確認済


ちょっと酸味の強いコーヒー☕️

ミルクと砂糖の器が昭和のまま

シュガーポットのスプーンに

何気に砂糖がくっついている

コーヒーに入れるときに

湯気のせいで、その後ポットに戻すと

砂糖がくっつく

あー、昭和


この後事件発生

なんと、帽子をお店に忘れた

駅のホームで気がついたけど

後で電話をして、自宅に着払いで送ってもらう

嫌な応対なし

寧ろ、お預かりしてますよ

と、温かい声がけいただき

また行くね、にしむら珈琲店!



着払い 336円でした

お世話さまです




生田神社の御朱印



生田神社の御朱印

実は春限定や4月限定の

可愛らしいのが数種類


あえて直書きのを選んで

御朱印いただきましたよ


生田神社の御朱印帳や

御朱印グッズは

ファミリアのかわいクマさんのが色々

お値段がかわいくないえー

うーん

商売気あるのね









まだまだ綺麗な場所があったけど

雨が降ってきたので梅田までストレートで戻った


夙川駅の辺りが桜並木のスポット

せっかくのチャンス

残念