そもそもの大阪へ出掛けようとした目的


宿泊地の梅田駅から約1時間




須磨浦公園前に

4月第一土曜日 12時に集合


初めてなので早目に到着



って誰と?




夏の田舎暮らしの飲み仲間の一人が

神戸からの北海道マニア

その彼の友達や元会社の同僚や

まあ、飲み仲間の花見メンバーが

最高時20人くらい

ここ数年、コロナ禍もあったりで

去年久しぶりに開催したら激減

北海道の飲み仲間を誘って補填という次第


田舎のみんな行くって言ってたのに

あたしだけw

でも、元からのメンバー達

集まった4人で

楽しく花見したよ🌸



さすがに外国人の姿はまばら

神戸は灘の生一本

菊正宗をいただいたよ

手ぶらでごめんなさい



もうね、駅前はロープウェイ乗る人の群で激混み

よく巡り会えたと我ながら感心する



午後3時になると肌寒くなり

カラオケ🎤しに三宮に移動

何故か2次会の写真が

これだけw


トイレに貼ってありましたw


すぐ忘れるから撮れたのは良かった


一方で、幹事の彼は

かなりの泥酔w

あとは任せて明るいうちに

見送られて

梅田に戻った


それにしても

電話番号さえ交換なし

当日会えなかったらどーしてたのかw


まあ、日本一怖いロープウェイ🚡

乗ってたかなぁ

上に遊園地があるとか

もしくは王子動物園に

旭川生まれのホッキョクくま

ゆめちゃんに会いに行ってたかも


でも、ほんと和気藹々で

楽しかったー


ところで花見の時にようやく

神戸の彼と

LINEの交換をした

何かと連絡がつくように

それで翌る日に

御礼を申し上げたのに

全然既読無視w

ってか、使い方がわからんのよね、多分

来月田舎暮らしが始まるのが楽しみ



追記

やはり、使い方がわからなかったようですw

既読になり、返信の仕方がわからず

電話がきました

めでたし