つづき〜

埜のてらす

埜のやまキッチンはるらんかで

北海道 埜のシチューを堪能した後は


やっぱり温泉♨️




日帰り温泉料金が1500円なんだけど


じゃらんの遊び・体験から予約すると

日帰りプラン

北海道 埜のシチュー 1800円と温泉料金が

3300円が2500円と、とてもお得🉐

さらにじゃらんのクーポンやポイントも利用できるよ

但し、メニューは選べなかったっぽい



日帰り用のお休み処

相田みつを作品がたくさんw

ここで靴を脱ぎスリッパに履き替え

エレベーターで4Fへ


実はフロントでお風呂迄の行き方を詳しく説明されるのだけれど、ちょっとなにいってるかわからない状態w

建て増しなのか、迷路のよう



ようやく着いた!

わけじゃないw


この向こうに渡り廊下

そこからまた下に降りる

姫の湯は2階



戸惑いつつ

辿り着くw



数年前に泊まった時と印象が違う


多分、お風呂の棟を新しく建てた?

詳しくないけど

前はエレベーターで1番上だったような・・・



定山渓温泉らしいお湯を楽しんできたよ

特に水素風呂が良い!


シャワーがリファだった

買おうと検討中なんで

試せて良かった爆笑


宿泊のチェックインが始まる

15時には退館しなくてはならないけど

充分楽しめた



しあわせは

いつも

じふんのこころがきめる


みつを




この前日

実はかなりショックな事があり

まあ、自己責任意外無しなんだけど

美味しいものと温泉♨️で

気を紛らわせた

早数日経てもまだ辛えーん

もう忘れるしかないけどね



という事で

定山渓の日帰りお得なプランでした