第二ボタン•・・



もう次のパフェが始まりそうで



ちょっと焦ったw



オーダーの際には

「第二ボタンください」と

絶対言ってくださいね!!!


と、告知があったみたいで

絶対言おうと思ったけど



メニューを指して

こちらをお願いします!ってw




食べていて

幸せな気持ちになるパフェ




初恋の思い出ですよ


そんなの覚えてませんし

最後の恋さえどれだろ??w



あー、もうなくなっちやうよ



おっと

第二ボタンです!

しれっと食べようとしてましたw


あてくし、女子中高生だったので

第二ボタンはありませんよ

ちなみにセーラー服

スカート長め世代w



いつもBGMが

心地良く流れてますよ


隣の席は卒業旅行✈️かな?

男子4人で

初恋の思い出パフェ食べながら

スマホの写真を見せ合って

旅の話してましたね


いいよねー旅は




来月は🌸桜パフェ🎵

楽しみ〜



雪も随分と減ったけど

ビルの日影は凍ったままツルツル

陽当たり良いところは水たまりで靴が濡れる

も少し暖かくなってほしいな

3月は思いの外寒かった
ので、暖冬取り消します
灯油値上がりしてるしガーン