日曜日の昼下がり
うちに暮らしてる人が
週末ごとにパリピの朝帰り
なんだか二日酔いっぽかったので

ジャスマックプラザ

湯香郷にお誘いした



お得な割引券があったので


お得なお食事セットが

更に割引になったけど

お風呂だけ割引にして

食事単品で良かったかも

量が多かった



でも、まあ

若い人には適量なのかも

満場一致で3人とも



ここに来たらやっぱりあんかけ焼きそばでしょ



以前より少し豪華?

海鮮だから塩?

醤油味が良かったけど

美味しくいただきましたよ





えび餃子

搾菜

杏仁豆腐がセット


そういえば

セブンのえび餃子

再販してるかな

冷食避けてるけど

セブンのえび餃子だけは別格なんです

個人的にとても好き🦐🥟w



健康診断で不正脈がパスだったので

控えていたサウナもゆっくり入った

(実は不正脈は結構気にしてたw)


まあ、うちに暮らしてる人たちの生活を整えるには成功だった、と思う

ご機嫌なスタートの月曜日w


めでたし