金曜日は菓遊庵に

鎌倉 紅谷の

クルミッ子。が入荷する爆笑


11時に久しぶりのカット予約

ちょっと早めに家を出発

B2Fの奥までまっしぐら




無事買えました


ひとりで何個も買い占めるのを

割と野放しにされてるらしく

日によっては

10時20分に着いても売り切れという報告もあり、まあ、なければなくても又、と期待せずに行ってみたけど、10時40分には残り4個!!

バラ売りはまだ山が残ってた

欲張らずに5個入り一箱🎵


ふと見ると

あらら



いやん!

大好物



こちらは年に2度くらい

お願いしておけば

入荷した際お電話いただけます


めっきり東京に行かなくなり

菓遊庵で入手はありがたい



レジは行列

ふとこちらが目に留まり



秋田諸越


以前お友達から頂いた

札幌でも入手出来るのが嬉しい

秋田では色々な諸越があるよ


このほかにゆべしと鎌倉カスターを買った

うっかりすぐ食べたw


健康診断を終えたら

またお菓子生活w

六花亭も解禁するね

お酒はまだ休んでる

けど、外食続き


それはまたウインク音譜