何年も気になって行けてなかったお店に

行ってきたよ


先日、『あさきゆめみし』展を観た後

夕餉に思いついたものの

お休みだった


マーシュ亭




11時に三越経由で

久しぶりのサロンでカット

思い切って少し短めに仕上げてもらい

終了して13時をまわり

丁度ランチタイムが落ち着く時間

と向かった先


あら、角度がイマイチw


外は待ちなし!


中で1組待っていたので

そのまま待つことに

(多分ラッキー✌️)


カウンター席がすぐ空いたので

先に座らせてもらう


飾らない気取らない

ベイマックスにちょっと和んだり

BGMは

ほんのりと聞こえる程度の

小野リサ🎵


メニュー

コンビネーションプレートは終了

ちょっと悩んで




ハンバーグにした

牛100%



ごはんととん汁の定食で


美味しいとしか言えない

ソースが絶妙

ポテサラが良い塩加減

キャベツも程よいしんなりさ

自然に三角食べw

ごはん普通盛り食べらさる

みなさん通うのがわかる!!

レジで支払い時ほとんどの方

「いつもありがとうございます」

と、声をかけられていた


ここのフォロー先の某氏さん

Twitterでフォローしてる某氏

とにかく

え!?また?

という感じでUPされてる


シェフは本気でみんなに美味しいと喜んでもらえるようにと、真面目で直向きが伝わってくる

そして、小さなお店とはいえ、ホールとお二人でがんばってるのも素敵

待つのが嫌にならない接客


ほんとにまた行きたくなる爆笑


風が冷たかったけど

往復歩いた

ところどころ雪がまだ残っていて

泥水もあり

白いボトムスはちょっと早かった💦


お腹が窮屈で

帰り道第二ボタンをもらい損ねるえーん