今朝、猛吹雪の中
今年は受診を辞めると言ってた
健康診断

気持ちを入れ替えやっぱり受けておこうと
3週間前に予約

今朝済ませて来た
不正脈は許容範囲
余計な不安要素は一切チェック入れず
身長、体重、腹囲
BMI、全て去年とほぼ同じ
滞りなくと言いたいところが
採血に大騒ぎw
寒かったのとご飯食べてないので
血管を探せないw
採血担当を申し訳ない気分にさせて
ホットパックを支給され
お姫様用の細い針に替えて
(そう言えばいつも姫専用だったw)
なんとかクリア
結果は後日

で、
待ち時間が長く
空腹の頭に浮かんだ
お好み焼き!



検診終了後

まっしぐら



豚たま



さあ、たべますよ



ソース、青海苔、鰹節、紅生姜

かけ放題



マヨネーズは巨大



食べながら

そもそも何故お好み焼きを食べようと思った?


避けていた

油、小麦粉、天かす、マヨネーズ

仕舞いには卵の出処まで疑うw

疑いながら食べるとか

体に悪いよねw

素直に美味しいと言った方がいいに決まってる

まあ、一緒にメロンソーダを

オーダーしなかった自分を褒めておく





と、しばしご無沙汰でした

ご機嫌よう



まあ、生きていれば

色々あります

理不尽なことに出くわして慟哭とか

あたりまえがありがたい


この年になってまだまだ学んでないことが山積みで、かなりお疲れあたし

気力、体力減退中


おかげさまで

確定申告も無事終えて

還付金は来月の関西旅行の宿代にw


健康診断に向けて

お酒を休み 

I日3食を2食に

外食は控えめに

おやつのクオリティを向上

トマトジュースとシークワーサーを毎日

アボカドも手変え品変えて

やれば出来るわよ


ところで、アメブロのアプリを開くと

電池が枯れるんです

訪問先でスクロールが不可能になったり

こうして記事を書くのも

電池減るのが早い

いよいよ携帯変えようかな

ぼちぼち再開です