毎日ブログを更新される方々を

楽しみにさせて頂いてます

最近生活エリアが近い方の記事を参考にあちこち訪問してるよ


オープンしてるコメント欄で

色々しつこく教えて頂いてます


先日上手な焼きビーフンの記事があり

コツなどの質問に

お答えいただき




秋に妹が作ってくれたのが美味しかったので買ってあったけど、消費期限、やや過ぎてたてへぺろ

まあ、気にしない

数ヶ月パントリーに寝かせたこれ



作ってみたw


コツは蓋をして蒸す感じ


野菜から出る水分を考慮したけど

足りずw

みるからにパッサパサwww

てか、野菜少な過ぎでしたてへぺろ

キャベツはマスト!とおもた

またトライします

パサパサでも美味しく食べたよ



久しぶりに

チキンラーメン🐣



自慢ですが


専用どんぶり持ってますw

ミニ用の小どんぶりもあります!



罪悪感を減らすため

ブロッコリースプラウトをのせとく

卵は、生とか月見とかの状態が苦手で入れない

ただただすぐ出来るという

身体には嬉しくないかもね



麺繋がりで

もう一丁!



カルディのカップ麺


いきなりお湯を注ぐタイプではなくて

中から揚げ麺とスープの素を出して、

はじめにカップでスープを作る

よーく混ぜて麺を少しずつ割って浸す(?)食べてくタイプ

暖かい食べ物だから、満足感あり

気に入って、リピ買い

カロリーも181kcalで

小腹が空いた時にw

罪悪感少ないので気に入ってます

服や下着が縮んだと勘違いしたくらい、成長してることにようやく気がついてから、ちょっとは気をつけているけど、まあ、瀬戸際というか、分かれ目というか、この先はあたし次第w
しっかりしなくちゃウインク

と言いつつお酒買っちゃったw
イオンの感謝デーって
ビール以外は
お酒5%オフなの知らんかったわ
感謝デーはつい自分を甘やかしてしまう