simplog時代に交流から

コロナ禍前は頻繁にオフってた

九州のブロ友さんから


ぽんかんが届きました!


荷解きしただけで

元気になる

うれしいニコニコ


そして


梱包📦withに

いつも愛を感じる



切手の利用にびっくり‼️


なるほど、郵便の料金が変わっても、こうやって使えるんだね

真似してみるよ





そして
こちらも九州


夏に過ごしてる田舎で同期の
鹿児島から来てる
仲良しさんから

沢山届いた



お庭?

畑?

畑だわ、果樹園があって

そこで獲れた柑橘類あれこれ

大きなビニールハウスには

マンゴーやバナナなどさすが南国で驚いた

去年遊びに行ったので

畑が目に浮かぶのよ

大きいのはまだまだ置いておいたほうが良いらしい




きんかんはシロップ煮にしたい



濃いオレンジのは

ゴルフコンペの賞品お裾分けw

ご主人はとてもゴルフが上手い

また夏にアプローチ教えて欲しい



今見てびっくり

かなりピンぼけ

これも入ってたよ

今時期の北海道では貴重


ほんと、たくさんありがとう爆笑




そしてこちらも

ありがたいことに

毎年頂くのですが



茨城県の先輩から

干し芋が届いた



毎年周りにお裾分けするので

みんな楽しみにしてるw


何が送りたいけど

嬉しいもの、なんだろうと

いつも困ってしまう




JALのマイレージ

今月末の失効が迫ってたので

4月に関西方面を予定

飛行機の予約をしようと思って

13日の夜、サイト開くと

なんと、4月限定で

14日0時から二日間限りの

ディスカウントセールを知り

伊丹空港往復

16000マイルが10000マイルで利用できちゃう

ラッキーにも6000マイルも浮いたおねがい


どこかにマイル7000マイルで

どこかに行けるなニコニコ