10月のギンザシックス
ザ・グランラウンジから
にわかに毎月になってるw

今月のアフタヌーンティー🫖



26階の窓から


食べちゃうのを躊躇しちゃう

キュートなメンバー



ホワイトアフタヌーンティー

北欧の森でお茶会を

with ハーゲンダッツ


12月からのメニューらしく

今月最終月


sevory



キッシュロレーヌ

帆立チーズとインゲンのサラダ

ビーフリエットのテリーヌ ピクルス添え


もちろん一口づつね

全部美味しかった



ドリンクは紅茶中心のフリーフローで


紅茶☕️はポットで届く

TGW



しかし、ティーバッグ

コットンティーバッグじゃない!!?

茶葉も少なめ

最近企画変わったのかな

業務用?

んな訳ない・・・



お口直しの

コンソメスープ


お料理はどれもとても好みだった


こちらもおかわり自由な

お口直しで

ハーゲンダッツと🍨

オリーブ🫒🫒



スイーツの合間にいただくと

だらだら美味しいが長く続く

こちらもおかわり自由


来月はいちご🍓まつりらしいですよ

こちらのアフタヌーンティー内容は

とても力作だと思います

おすすめです


26階からの我が家方向



急に吹雪で見えなくなったり



晴れたりで

ラストオーダーのコーヒーとバニラアイス☕️🍨

退屈せずに楽しんできたよ


ケチなので

TGWを4杯

モクテル

コーヒー

お腹ちゃぷんちゃぷん




家から往復歩いたよ

(往復5.4km案外近い)



ANAクラウンプラザ札幌


次回はランチで行きたい


席のピッチがゆったりで快適でした♪



おまけw



テーブルにセッティングされていたポテチは、一人ひとつ、おかわり無しw


アンケートに答えると、レジにてもらえたティーバッグ

TGW3個

散々おかわりしてきたけど

やっぱりコットンティーバッグじゃないのは、却下かもw

残念


月に一度

おしゃれでお出かけw

楽しんでますドレス口紅指輪カバン