こちらのパン屋さん

紹介されていた方は


あまり知られたくないとおっしゃってますが



地元誌に特集され




🅿️パーキングのスペースが少ないので

隙を狙います


あまりにも空いている時は

パンが少なくなってますw




こんにちは



店内を撮影は

他のお客様がいてちょっと難しかった


ディスプレイはとてもセンス良いですよ



まずはおめあての



おすすめその1


初回訪問時

ドーナツを2個


どちらも美味しくいただきました

特に赤い方は

他所にはない感じ


そして

絶賛されていた



おすすめその2


カヌレ!


美味しいし

お値段も低めの300円


パン屋さんにカヌレ

嬉しい





2度目の訪問



食事のパン🍞


まるいのと

しかくいの

さっとトーストすると

とても美味しい



もっと色々買いたいのだけれど

美味しいうちに食べ切る自信無し

冷凍庫が満員なので

消費量は考えて買い物している

今日この頃


そんなに遠くないので通えるよ〜



美味しいパンがあると

朝が楽しみ爆笑


こちらのお店

少し前まで

とても可愛い雑貨屋さんだった


最近はご無沙汰でしたが

その昔、通い詰めて

いまでもキッチンに飾ってる



きゅん🩷



乙女かよ!w



プレゼントなんかにも

よく利用してたなぁ


古民家リノベブームのはしりじゃないかしら




雑貨屋さん全体

ハリーさんの店舗拡張されるそうで

楽しみ♪

人気になっちゃうと

パーキング🅿️が心配だけどね


向かいはパンケーキ  で一世風靡

ランチタイムにはパーキング🅿️に

外国車が並ぶw



harryさん、入口と出口が一応一方通行



出口には、こんな可愛らしい仕込みがあるw


harryって、🐕犬の名前なのかな?

しっぽ長いから🐈にゃんかな?