地元ネタ続きで


市電🚃西線6条の電停前

北海道銀行の北向かい角


民家なんですよ

昔は商店?

去年工事してる時から気になってた


いったい何屋さんなのかしら?


って



開店中ですね


ほんとに「かど」という名前!


こんにちは



あら、こちらもドーナツ🍩


流行り?

儲かる?



さらっと小さな窓の向こうは

ワンオペ?

女性がお店にいました


あー、大好物の

あんドーナツ!!


しかし、

カヌレ活進行中につき




カヌレ 340円




次回はドーナツ🍩かな



帰り道に

なかなか行けずにいた


鶏麺と焼肉のお店が閉店と聞いて


ほんとに看板降ろしてた


この辺にしては

駐車🅿️スペースがあるから

条件は悪くないって思うけど

鶏麺は数回寄るも

タイミング合わず

closeだった、残念


レンタル着物はやってるのかな

そもそも着物と焼肉って謎

見た感じは

静かでした