行く行く詐欺になりそうだった

(自分比)


こちらに



ようやく行ってきましたよ


階段、3rd floorまで息切れw



なんとも、ほっこりする看板




店主の顔ハメは

店主不在時、その他ご自由にと


さて

扉🚪オープンです



こんにちは〜🎵




お店は音楽好きが溢れていて

小さなライヴがしっくりくる広さ


静かに流れるBGMが心地よい


初訪問で小心者

お店の中を撮影出来ないタイプなんで




オーダーした

今月のパフェ

抹茶🍵





角度を変えてみたw




抹茶アイスをベースに

色々なトッピングに

最後まで幸せになる美味しさ


窓の外の枝で目の高さに遊ぶ

冬の雀を眺めながら

ふんわりした時間を楽しんできたよ


牛タンの食事後だったので

すっかり気分転換出来て

ご機嫌で帰りましたとさ

めでたし


お店は、いつも行かれてる

フォロー先さんの情報によると

5月まで営業みたいで

その先は未定らしいです

是非移転されて営業続けられますよう


もう一度くらいは行きますよ!

まちなかに非日常的空間は

ありがたいですよね


ついでに



すぐ近くの火事があったラーメン店


がっつり通行止めにて解体してました




2階にあった

🍓いちごパフェのお店に

mujica hall cafeが

貸切でお休みだったので

行ったことがあったなぁ




こちらはコンセプト変更で営業してたっぽいです