モユクサッポロに

ポップアップで

今月末までと知り🍩


散歩がてら



売り場がわからずにウロウロ

1FとB1Fを行ったり来たりw


お掃除されてる方に尋ねるも

わからないと言われて


情報元のブログを開いて確認してみた


幸い詳しく

ラッシュの向かい側と記されていたので、辿り着く




コストコで売ってるのかな?

知らなかった


初ドッツ



1番気になった

りんご🍎


ケチなんで一個w


酸味があるし

真ん中に穴が空いてるから

カロリーゼロ爆笑




今日は暖かくて

春みたいだった



ぽん太くんはジャンプ競技かな?



いつの間にやら山岡家だらけ


あたしはこちら苦手なのよ


あんな嵐だったのに

ここ3日で雪が凄く減った

また寒くなるのかなぁ

また雪が降るのかなぁ

このまま春ではないよねニヤリ